蔵元 稲田本舗【新米蔵人の奮闘記】

BLOG TOP



先週になりますが、中国5県の清酒きき酒大会に営業部長と共に参加しました。
結果は・・・ 営業部長は見事第2位!
私の方はと言えば・・・中の下あたりでした。。。
団体(県別)では第4位で、どうも私が足を引っ張ったような。。。
まだまだ精進が足りないようです。来年こそ!
その後開催された酒造ゼミナールも講師陣がバラエティに富んでおり、意義あるものでした。
蔵人N
 20070831135933.jpg


本日ボイラー検査ありました。
うちのボイラーは私とほぼ同年齢(30代半ば)です。
いろいろと交換するところがありましたが、
まだバリバリ頑張ってもらいたいと思っています。
これからもよろしく!
蔵人N

永らく夏休みをとっておりました。
休みボケも醒めぬまま、仕事をしていますと、
パソコンが届いたとの知らせが!
これで冬場もブログが書ける!…予定です。
20070818140826.jpg
 
20070818141024.jpg


稲田本店はTシャツを作りました(非売品)!
inatahime.jpg

inadama-t2.jpg

これを着て夏をのりきります☆  蔵人I

ホームページリニューアルに伴い、ブログを始めました。
これからどんどん書き込みを行う予定です。
どうぞよろしくお願いします☆  
蔵人N




 BLOG TOP 
