蔵元 稲田本舗【新米蔵人の奮闘記】

BLOG TOP


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今期のお酒仕込では信木君との2本柱で頑張ってくれた入江君、本日から新宿の京王百貨店で試飲販売員としてお酒売場に立っています。
早速、東京の稲田屋http://www.inataya.co.jpから京王百貨店へ激励に赴いてくれて、販売奮闘中の入江君の画像を届けてくれました。
画像を見ると、普段は作業着に長靴という格好がスタンダードな入江君が、すっかり百貨店の店員さんに変身しておりました(笑)。
入江君、上京する前に話したとおり、1日の売り上げが■■円超えたらラーメン一杯ご馳走するからね!
でも、■■円以下だったら、ご馳走してもらうよ・・・。

冗談はさておき、本日から日曜日までの3日間、蔵の話を聞きながら稲田姫を試飲いただける絶好の機会ですので、東京近郊の方は是非お立ち寄り下さい。
入江試飲販売
スポンサーサイト

しばらくブログをお休みしておりましたが、ここ数日、急激に暖かくなってきました。
一昨年に蔵の周りに植えた桜も、昨日くらいから一気に開花の速度が増しました。
現在まだ七分咲き位ですが、この陽気で明日には満開になるでしょう。

現在米焼酎の仕込みは、もろみ2本目までが立ち、順調に発酵が進んでいる状態です。桜


 BLOG TOP 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。