蔵元 稲田本舗【新米蔵人の奮闘記】

BLOG TOP



暑いですねぇ~。
こんな日は、よ~っく冷やした『梨のお酒』はいかがですか?

梨のお酒 屋外

まんまるボトルがかわいい『梨のお酒』。
二十世紀梨果汁たっぷり、アルコール控え目で、この夏新発売です!
オイシイ事まちがいナシ!?

西日の強い窓際をなんとか涼しくしようときゅうりを植えました。
日よけとしては、もう少し丈が足りないのですが…

きゅうり全体



下の方に食べごろのきゅうり発見!

きゅうりアップ

わが社の酒粕に漬けてみんなで食べたいと思います。
うちの漬物用の酒粕はおいしいと評判ですよ!
只今、『酒粕』好評販売中!!売り切れゴメンm(_ _)m

続きを読む »


米焼酎の蒸留が終わりました。

早速、蒸留機のタンクを洗います。
蒸留前の酒を入れる方は、中に入って洗剤で洗います。

蒸留タンク①


 BLOG TOP 
