蔵元 稲田本舗【新米蔵人の奮闘記】

BLOG TOP



数日前から急に冷え込みが厳しくなってきました。
真夏の暑い時期は「早く涼しくならないかなー」と思っているのに、冷え込みだすと暖かさが恋しくなります。
勝手なものですね。
昨日の冷え込みで、大山には雪が積もりました。
山は雲に覆われており、雪景色はほとんど見えなかったのですが、一日経って好天になると…
大山冠雪
きれいな雪の大山。
里に雪が降り出すのはもう少し先になります。

秋はイベント続きです。
香港会議展覧中心にてワイン&スピリッツ展示会が開催されました。
世界各国から美味しいお酒が集まります。
香港2013

経済も人間も活気のある香港、各ブースではで熱心な商談や味の議論が交わされます。
終日人が途切れることなく、忙しい展示会となりました。
香港2013の3


夜は稲田姫の会を催しました。
沢山の稲田姫ファンの方々、ご来場いただき有難うございました。
香港2013の2


 BLOG TOP 
