蔵元 稲田本舗【新米蔵人の奮闘記】

BLOG TOP


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おちょこ完成

こんにちは◎
先日のおちょこ陶芸教室の様子をアップします!
稲田本店ファンクラブ会員様限定ということもあり、
少人数でしたがみなさんとわいわい、
時にはシーーンと集中しながらの充実した会になりました!
おちょこ絵付け

田村さんおちょこ

おちょこだけでなく、箸置き、小鉢、枡もありましたね。
本当にセンスが光るものばかりでした☆

おちょこ 先生

鳥取で工房をしておられる徳田先生にくわしく教えて頂きながら、
一人3つくらいつくりました。
焼き上がりが楽しみです!!!
きっと自分で作ったおちょこで飲むお酒は、
美味しいだろうなぁ~…♡
出来上がりは丁度今年の酒に味がのってくる秋口になりそうです☆


稲田本店では、ファンクラブ会員様を受け付けております。
このような限定イベントなどもありますので、是非ご連絡ください☆
スポンサーサイト

こんにちは足立です!
先週の水曜日、8月24日に「第66回 中国5県きき酒競技会」が行われました。
このきき酒競技会は毎年この時期に中国地方の5県持ち回りで
開催されています。
今年の開催地は鳥取県でした!
我が稲田本店からは蔵人の山本くんと小西くんが県代表として参加★

そして見事山本くんが個人で2位に輝きました!!すばらしい!!!!
表彰1
(そもそも足立は社内選考で漏れ、出場していません。。。)

私は懇親会に参加させてもらい
中国地方の各蔵元の方と交流したり
いろんな日本酒を味わさせていただきました!

●マイちょこ陶芸教室開催●

こんにちは。
今年も稲田本店ファンクラブ会員様限定のイベントを行います!
今年はオリジナルのおちょこづくりです。
稲田本店ファンクラブ会員限定となっておりますが、
当日ご入会いただいてもOK!(入会費はかかりません)

手捻りで作ったおちょこは、なかなか味があります★

そしてそして!後日、稲田屋米子店にて、完成したマイちょこで乾杯するイベントも
開催予定となっております(日時は未定です;)!
詳しくは、チラシのほうで確認いただくか、稲田本店へお問い合わせください。

お申し込みは電話・メールにて受け付けております。(定員に達し次第締切)
みんなでわいわいオリジナルのおちょこを作ってみませんか??

株式会社 稲田本店
電話 0859-29-1108
Mail info@inata.co.jp(件名に“マイちょこ”と入れてください)
お名前とご連絡先をお知らせください。

マイちょこチラシ30KB





 BLOG TOP 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。