蔵元 稲田本舗【新米蔵人の奮闘記】

<< 芋焼酎13日目のもろみBLOG TOPナイスペイント >>




昨日に引き続き、芋焼酎の仕込みが行われています。

“今から芋を入れるよー”

ということで
私も覗きに行かせてもらいました。

本日は前から撮影です。
芋1

芋2

芋3

作業をしている鈴木さん、
なんだか楽しそうです(^v^)

私もタンクの側まで上がらしてもらったんですが
けっこう高くて足場は若干ガタガタ。。。
私だったらあんなところで作業するには
腰が引けちゃいます

同じ女性でありながらたくましい限りです
スポンサーサイト

コメント

大変な作業のようですね。でもその結果が美味しいお酒になるのだから楽しみですね。頑張ればいつかすばらしいお酒ができると思いますよ。頑張ってください。


Re: タイトルなし

コメントありがとうございます!
いよいよ来週より蒸留の作業に入ります。
おいしいお酒が出来上がるよう頑張ります!

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



 BLOG TOP 
