蔵元 稲田本舗【新米蔵人の奮闘記】

<< 謹賀新年!BLOG TOP本格的に仕込始まりました。 >>



稲田本店は今日が仕事納めです。
お正月準備もちょこっとだけどしましたよ。
去年から鏡餅は自家製です。なかなか様になってるでしょ!?

IMG_8468.jpg

お花も生けてみました。
大きいお花は難しいけど、桝を使ってちょこっと活けるのは楽しいです。
「そういえば、どっかに桝があったなぁ」って方はどうぞお試しくださいませ。

IMG_8473.jpg

今年一年も大変お世話になりました。
仕事始めは1月4日からとなります。
皆さまどうぞ良いお年を!!
スポンサーサイト

コメント

杜氏!お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ
そして本年中はお世話さまでした<(_ _)>
現在右手の指先に赤切れができて。。。
痛くてしょうがないです(-_-;)
来年もお手柔らかによろしくですヽ(^。^)ノ

あっ!年変わってた(@_@;)

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



 BLOG TOP 
