蔵元 稲田本舗【新米蔵人の奮闘記】

<< 強力田んぼBLOG TOPタイトルなし >>




こんにちはー

25,26日は毎年恒例、稲田本店社員旅行でしたー☆
今年の行き先は京都です!

今回幹事をさせてもらったんですが
京都は中学の修学旅行ぶりということで
すっごいわくわくです

まず向かったのが月桂冠大倉記念館。
月桂冠
今回、特別に案内していただき見学させていただきましたよ。
改めて日本酒について勉強させてもらいました!

続いてキザクラさんで昼食をいただいて
いざ、京都水族館へ!!

夏休み最後の週末ということもあってか
すごい人でした~
水族館
今年オープンしたばかりなので
とても綺麗でしたよ☆
もうちょっとすいてるときに
ゆっくり見たかったかな~と。笑


1日目は余裕を持ってホテルへー。
居酒屋に移動して宴会です

忍者をテーマとしたNINJA KYOTOというところに行ったんですが、
とりあえず、おもしろい!!!!
入り口で忍者が飛び出してきたり、みんなでニンニン!と言わないと扉が開かなかったり
店内が迷路みたいで迷子になったり・・・
こういうのすごく好きなんです

そんな中、楽しさと食い気にはしってしまい
写真が全然撮れていない・・
かたじけない。

ハプニングもありましたが楽しい会になりました☆


2日目へと続く。




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



 BLOG TOP 
