fc2ブログ

蔵元 稲田本舗【新米蔵人の奮闘記】

<< 山田錦ほ場にてBLOG TOP麦焼酎 >>


 1日目の投稿からだいぶ日にちが空いてしまいました(/_;)
続きです!


2日目の1発目は南禅寺。
写真は三門に上がっている時の様子。
さらに上がるほうの階段はけっこう急でした(@_@;)
2012_0826_085640AA.jpg
上がってみるとこんな感じ。
IMG_1977.jpg
そして三門をバックに記念撮影。
DSC01769.jpg
全然、門な感じがわかりませんが..(笑)

2か所目は太秦映画村へ。
ここでは個人で中を回ったので
会社のブログに載せるような写真が見当たらず...
ちなみに私はワンピースのフィギアとアフレコ体験に夢中でした(笑)

そして昼食は嵐山の花筏さんにて湯豆腐料理です。
湯豆腐 足立
湯葉もおいしかったです!!
そのあとは嵐山観光...といっても
おみやげ買うのに一生懸命でした。

そして最終目的地は今宮神社へ!
今宮神社にはわが社の商品名でもある稲田姫、そしてスサノオのみことが
まつられているんだとか。
これまでの行程でみなさんお疲れの様子で..

女性陣は目当てのあぶり餅を食して神社を後にしました。
2012-08-26 16.04.17

1泊2日の京都旅行。
ハプニングもありましたが楽しい旅でした☆
来年も楽しみです(^v^)
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



 BLOG TOP