蔵元 稲田本舗【新米蔵人の奮闘記】

<< 米子高専にてBLOG TOP地酒大Show2012出展しました >>



先週、社内できき酒を行いました。
10種類の商品を使用しました。
瓶詰の前にきき酒を行いますが、その時とは違っているものがありました。
貯蔵中の変化を実感し、消費者の方に飲んでもらう時に良いものであるように
しなければと思いました。

きき酒
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



 BLOG TOP 
