蔵元 稲田本舗【新米蔵人の奮闘記】

<< 酒場放浪記の吉田類さんが蔵に来られましたBLOG TOPきき酒 >>



米子高専にて講義を行ってきました。
講座は応用微生物学なのですが、企業からの派遣ということで
稲田本店のPR&清酒造りの話を行いました。

高専講義2

さすが営業で場慣れしている部長です。よどみなく喋ってます。
というか、関西のおっちゃん丸出しです。

高専講義1

私の方はというと、去年よりはましかもしれませんが、
部長の後だけにぎくしゃくぶりが目立ちます。
蔵見学の挨拶もですが、人前で話すのはやはり度胸と場慣れだと思いました。

今日の講義で学生さんがこの先良いお酒を飲める一助になれば幸いです。
でも一応断っておきますが、お酒は二十歳を過ぎてから!
スポンサーサイト

コメント

おもしろい!

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



 BLOG TOP 
