蔵元 稲田本舗【新米蔵人の奮闘記】

<< 2013稲田本店新酒祭り開催しましたBLOG TOPバンコク営業 >>


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4月7日、東京飯田橋のホテルエドモンドで、「地酒祭り春の陣2013」が開催されました。
酒蔵40社が参加し、一般の日本酒好きの方々が約900名来場されました。
稲田本店ブースには、居酒屋稲田屋から応援が駆け付けてくれて大助かり。
燗付けからお酒の説明までフル回転の一日でした。
ご来場いただいたお客様、楽しい1日を過ごして頂けた事と思います。

前日からの風景を、写真を交えてご覧ください。

地酒祭り春の陣20133
東京へは前日入りしていたので、夜は稲田屋品川店へ。
つき出しは写真のような春のイメージ。
手前味噌のようですが、彩りも鮮やかで、つき出しだけで満足できそう。
一品一品に手を掛けていますね。

地酒祭り春の陣20134
酒は、今の企画「稲田屋新酒祭り」の中から、「いなたひめ強力」の新酒です。
うーん、蔵で飲むより美味い!
料理との相性も抜群。

地酒祭り春の陣20132
そして、翌朝。
ブースの設置。
稲田本店ブースです。
新酒の原酒や、お燗用純米酒、二十世紀梨と赤シソのリキュールも持ってきました。

地酒祭り春の陣2013
開場後は大忙し。
ひたすらお酒を注ぎながら、説明を行います。
稲田屋の応援部隊も接客は慣れたもの。
お酒話に花が咲きます。

ご来場いただいたお客様、稲田本店ブースにお立ち寄りいただいたお客様、本当にありがとうございました。
一人一人に、心を込めてお話をさせて頂いたつもりではありますが、もしかするとご満足いただけなかった点もあるかも知れません。
大勢のご来場者様での混雑故、ご容赦いただければ幸いです。
そして今後とも稲田本店並びに稲田屋をご贔屓いただけますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



 BLOG TOP 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。