蔵元 稲田本舗【新米蔵人の奮闘記】

<< 稲田屋さん研修その2BLOG TOP新年明けましておめでとうございます >>



今年も、毎年恒例となった仕込み研修が始まりました。
トップバッターは以前は稲田屋日本橋店、
現在アンテナショップのももてなし屋におられる川村さんです。
川村さんには純米酒の仕込みに参加していただきました。
写真は蒸しあがったお米を冷ますために広げているところです。

カメラに笑顔をむけてくれてますが触っている蒸米、相当熱いです(*_*)
慣れない作業ばかりだったとは思いますがおつかれさまでした!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



 BLOG TOP 
