蔵元 稲田本舗【新米蔵人の奮闘記】

<< 稲田本店ファンクラブ ができました!BLOG TOPタイトルなし >>



6月20日、全国新酒鑑評会の受賞酒と、各県酒造組合から蔵お奨めのお酒を集めたイベント「日本酒フェア」が池袋サンシャインシティで開催されました。
日本酒フェア



日本酒フェア3
当日は朝から入場を待つお客様で大行列です。

日本酒フェア2
会場内は広いので入場後はみなさんじっくりと利き酒が出来ます。

日本酒フェア4
開場前の稲田本店のブース。
試飲は勿論、お気に入り頂いたお酒はご購入いただけるように致しました。

試飲ご希望のお客様の列は途切れる事が無く、熱気ムンムンです。
皆様熱心に説明を聞いて下さり、お客様の日本酒に対する関心の高さを改めて感じさせられました。
最後の方は説明する声もカスレてきて、お聞き苦しかったかも知れません・・・。

ご来場いただいたお客様有難うございました。
これからも皆様のご期待に応えられるよう頑張ってお酒を醸していきたいと思います。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



 BLOG TOP 
