蔵元 稲田本舗【新米蔵人の奮闘記】

<< 稲田屋さん研修BLOG TOP新年あけましておめでとうございます >>



こんにちは~。

今週は雪も降り、ようやく山陰らしい寒い冬を迎えておりますが
みなさまいかがお過ごしでしょうか?


先日、1月17日に稲田本店の新年会を行いました。
会場は皆生シーサイドホテルさんです!
新年会

去年から始まり、これから恒例になるのか、、、
席は運命のくじ引きです。

どこのテーブルも盛り上がっていたようでたくさん笑い声が聞こえてきました♪

そして今回は景品を掛けたビンゴ大会も行われ、
さらに盛り上がりをみせました。

じゃんけん1
じゃんけん2
白熱する、同率順位者のじゃんけん。



さらに一致団結し、おいしいお酒をお届けできるようがんばってまいります!!

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



 BLOG TOP 
