蔵元 稲田本舗【新米蔵人の奮闘記】

<< 地の酒 地の味 まいもん祭2016BLOG TOP新年会! >>




今年も始まりました、稲田屋さんからの仕込み研修です。
今年一発目は稲田屋はなれ霞ヶ関店より
渡辺さんが来られました。(現在ははなれ八重洲店におられるそうです。)

  IMG_0051.jpg

ちょうど3連休中に来られたのでなかなか作業風景を覗きに行けなかったのですが、
普段とは真逆の活動時間となる中、
早朝からの力仕事をがんばっていただきました。

渡辺さん、おつかれさまでした!!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



 BLOG TOP 
