蔵元 稲田本舗【新米蔵人の奮闘記】

<< マイちょこ陶芸教室を開催しましたBLOG TOPマイちょこ陶芸教室開催!参加募集のおしらせ。 >>



こんにちは足立です!
先週の水曜日、8月24日に「第66回 中国5県きき酒競技会」が行われました。
このきき酒競技会は毎年この時期に中国地方の5県持ち回りで
開催されています。
今年の開催地は鳥取県でした!
我が稲田本店からは蔵人の山本くんと小西くんが県代表として参加★

そして見事山本くんが個人で2位に輝きました!!すばらしい!!!!
表彰1
(そもそも足立は社内選考で漏れ、出場していません。。。)

私は懇親会に参加させてもらい
中国地方の各蔵元の方と交流したり
いろんな日本酒を味わさせていただきました!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



 BLOG TOP 
