蔵元 稲田本舗【新米蔵人の奮闘記】

<< 【10月1日は日本酒の日!】イベント・地酒で一斉に乾杯しよう!BLOG TOP中国5県きき酒競技会! >>



おちょこ完成

こんにちは◎
先日のおちょこ陶芸教室の様子をアップします!
稲田本店ファンクラブ会員様限定ということもあり、
少人数でしたがみなさんとわいわい、
時にはシーーンと集中しながらの充実した会になりました!
おちょこ絵付け

田村さんおちょこ

おちょこだけでなく、箸置き、小鉢、枡もありましたね。
本当にセンスが光るものばかりでした☆

おちょこ 先生

鳥取で工房をしておられる徳田先生にくわしく教えて頂きながら、
一人3つくらいつくりました。
焼き上がりが楽しみです!!!
きっと自分で作ったおちょこで飲むお酒は、
美味しいだろうなぁ~…♡
出来上がりは丁度今年の酒に味がのってくる秋口になりそうです☆


稲田本店では、ファンクラブ会員様を受け付けております。
このような限定イベントなどもありますので、是非ご連絡ください☆
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



 BLOG TOP 
